変身できるかな

数年前にひそひそと書いていたブログみたいなののタイトルをそのままもってきたブログみたいなの、また始めてみる。続くかな。

 

自分のこととか最近起こったわくわくしたことや悲しいこと、そういうのキラキラした顔で楽しそうにしゃべる友人や周りの人を見てるとすごくうらやましくて、わたしは自分のことしゃべるのが苦手だから、よりそういうのに憧れもあって。

わたしのそういう場所が日記だったけど、ここもそうなったらいいな。人はなかなか変われないけど、何歳からでも遅くないって信じて、もっと自分のすきな自分になれるように。

 

仕事仕事睡眠睡眠ごはん、みたいななんかいつも疲れてる生活を脱出するのが当面の目標。もう最近は家でいたくて人と会うのもちょっと気が引けることもあって、はやく抜け出したい。仕事を言い訳にする自分ももういやだし、がんばらなくちゃー

 

さあ、変身できるかな